ナラヤマソウ

吉野北部 龍門・中龍門方面

景色

昨日吉野町柳にある「コンフィチュールカファ ナラヤマソウ」に行って来ました。そうです、あのコンフィチュール・フミさんのお店です。今までは月数回営業のリステランテで、予約しないと食べられないお店でした。つい最近、平日にはカフェとして楽しめるようになるました(不定休)。ランチセットは1,680円で、数種類から選べるメインと前菜2種類のサラダ、そしてドリンクとデザートがついてきます。ナラヤマソウは、フミさんの実家の前にある祖父の時代に作られた離れをベースにしたオシャレな空間。窓際の正面の席で緑深い山を見ていると、爽やかな風が部屋が通り実に心地よくさせてくれます。そんな雰囲気の中で食べるイタリアンはなかなかのものです。吉野町の中でも人里隠れた山間の場所に、こんなお店があると本当に嬉しくなってしまいます。

« »