リラグゼーションのお店:夢幻堂

吉野中央部 上市周辺

P1260155

上市のチャレンジショップ:上市スタンドに新たな店がオープンしました。今までは毎週木曜日に飲茶の店:「点心カフェ花水土香」が営業していましたが、5月16日より毎週火曜日に「リラグゼーションのお店:夢幻堂」が開業しました。この店を経営するのは、地元上市出身の高橋恵美さん。12年前から御所の店に勤めて資格をとり、今でも明日香や天理の店でも施術を行っています。地元でよく知られている「恵美ちゃんのほぐし処」として、今回地元の上市スタンドでも毎週火曜日に営業する事になりました。完全予約制で20分間1000円、1時間で3000円。恵美ちゃんの売りは、「痛くないタッチで夢見ごこち」だそうです。上市郵便局や三奇楼にお越しの際は、一度夢見ごこちを体験されてはいかがですか。お問い合わせは、090-8216-9326 高橋さんまで

« »